2015/11/02

びーるのみたい

やぁ、どーも。はりきらないおっさんだよ。
別に特別ビールに詳しい訳じゃないけど、基本飲むのは大好きなのである。
たまにはめずらしいビール飲んだりすることもあるので、少しぐらい自分の飲んだビールの事でも書いておこうと思って、なんとなくブログを新規開設してみた。
とりあえずビールが好きだから「びーるのみたい」にしたけど、たまには他のお酒も飲むのでそれもここで書いてみようかな。

これとは別に書いてる「はりきらないひと」を始めたのは2008年なので、実に7年振りぐらいだな。
まぁこっちもいつまで続くか解らないけど、はりきらないでぼちぼち書いてみるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿